SSブログ

いよいよ本格的に釣り開始~今までのまとめ [釣り]

本当は、ブログを船を購入するところからじっくり始めたかったのですが、ちょうどその時期が多忙でようやく、作成することができた次第です。
なので、一気に購入~船おろし~初釣りまで書きました。

9月初めに船おろして、今月だけでもかなりの数、出航しています!
メンバーが4人いるわけで、それぞれ行ったりしてるのでかなりの回数出航しています。


なので、今回は9月分をダイジェストで行きたいと思います。

私がフラッシュジグをベイトの中にドボン
はい!ズコッ!
しかもこの時は、エギングロッドでした(-"-;A ...アセアセ
1504601996428.jpg

300さん
タイラバで68センチ~
バスロッドで・・・あげた。。。(;''∀'')
DSC_2523.JPG

tatuジュニア(中坊)
タイラバ巻き巻き中にズコッ!
タイラバロッドで約15分格闘の末ネットイン!
78センチ~
DSC_2518.JPG

さんちゃん
タイラバ65センチ~
自己記録の大鯛です!!
DSC_2548.JPG

tatuジギングで初の青物~3連発(小型ですが)
DSC_2544.JPG

DSC_2550.JPG

今までの分のダイジェストです。
今後は、その都度載せてい
きたいと思ってます。( ´艸`)



マイボート釣り師の先輩方、このブログ見に来られた際には、ぜひともコメントで足跡残してください。
船のこと、気象のこと、釣りのこと、初心者の集まりでわからないことだらけなので、いろいろ教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。