SSブログ

船の様子を見に行ってきた [船]

台風も過ぎ去ったので、船の様子を見に行ってきました。特に問題もなく浮いていました。ひと安心です。
あと、ウィンドウの撥水加工をして、少し湾内を走って来ました。


その際に前から気になっていた、隣の漁港へ~
そこには氷の販売機があり、一回見てみたかったのです。
200円で10キロ
なかなかお得です!これが我が係留漁港にあったら便利なんですけどね~
まあ、隣の漁港で、船を横付けできるので、今後はここを使わせてもらうことにしようと思います。

週末からは、ようやく外海に出れるようになりそうですね!
また、台風出来てるみたいですが…


タグ: タイラバ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか風と波が~やっと出航~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。