SSブログ

やっと出航~ [釣り]

久しぶりに釣りに出かけました!
今回は時間できたので、単独釣行です。
12.jpg

台風後、なかなか渋いみたいですね。

エギングもよさげですが、青物、鯛を食べたいのでそちら狙いで行きます。

風はありますが、波はそこまでないので遠くまでって思ってましたが、とりあえず近場から~

ジギングメインで行きますが、疲れたらタイラバに~
その疲れた時のタイラバに大きなあたりが!!
58センチメートル
久しぶりに強い引きを味わいました!
14.jpg

最初の近場ポイントでポツポツ当たりあるので、今日は徹底的にここを攻める!覚悟決めまして、流すポイントを色々変えてしゃくりますが、ジグに反応は無し・・・・

その後、休憩のタイラバは2回ほど強烈な当たりがありますが、ラインブレイク

今回は同じ場所を流しまくりましたが、流す方向場所の違いを勉強できました。

青い奴はどこに・・・
13.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。